2017年03月30日

スタイルサトミのヴォイススキャン

熊本初!
声を録音して視覚化する、分析ソフトを導入しました。

こんにちは(^^) 酒井です。

何故、取り入れたかといいますと、コミュニケーションにおいて、
声が相手に与える印象は38パーセントと言われてます。

私はNLPトレーナーですから、声についてはもちろん勉強してきました。

伝わる声とはどういうトーンだったり、ペースであったり、
パワーだったり。そして間の取り方なのか。

もっと科学的に証明したい!

そこで、自分の声を分析すると、もっと
ビジネスやプライベートで有効に活用出来ると考えました。

良い声の人は人気に差がある事も分かっていて、
声と年収は比例するとのデータ結果がある位、大切な要素なんです。


内面は声に出ます。
「言葉はウソをつけるが、声はウソがつけない。」

怖いですね〜

得られる事
■波形バランス状態を目で見て、自己認識を深め、
 伸ばし所が明確になります。

■あなたの声がどの様に相手に伝わるかが分かると、
 コミュニケーションの取り方が変わります。

■あなたの声が向いている職業は何かが分かります。

通りやすい声、情熱の声、落ち着いた声、
カリスマ性の声、癒しの声、共感力の声。

「あなたはどの波形なんでしょう?」

o0480058413901471028.jpg

















現在、多数の方々から要望があり、
随時開催していきますのでお楽しみに!

6名〜8名1組のグループセッション、
2時間程度を予定しています。(分析データと解説付きで1人4000円)

営業、講師、医療、司会、教育、マネージャー、経営者、婚活etc...

どんな職業でも、どんなシーンでも必要ですよね。

受講の仕方は例えば、

@私が決めた日時で参加する。

A会社の仲間と一緒にグループコーチングする。(日時要相談)

B仲良し友達とグループイベントを楽しむ。(日時要相談)

などを提案します。

NLPトレーナーがお伝えするボイススキャン♫
一味違った内容にします。

第一回目は4月には開催しますのでお楽しみに。



NLP九州ホームページ http://nlp-kyushu.com/
Style Satomiホームページ http://style-satomi.com/
Meaning.Japanホームページ 
http://meaningjapan.wixsite.com/mysite
SERENホームページ http://www.seren.info/about


posted by NLP九州 at 12:55 | スタッフ日記