2017年05月26日

熊本2017年NLPマスタープラクティショナーコーススタート!

5月です!緑が輝き、風と太陽の光がなんとも
心地いい季節にスタートした、NLPマスターコース。

先月、終了したプラクティショナーコースから
直ぐにWハジマルW事に意味がある。

動き出した脳を休ませません!
変化したステートを安定させていきます!
更にコンフォートゾーンをアップします!

こんにちは(^^)酒井です。

皆さんワクワクした表情でサロンに来られました。
自分が選択したマスターでは、更にレベルが高くなるスキルと知識とマインド。

一生モノの素晴らしい脳回路を作り上げていくことに貪欲です。

自分の人生は自分で管理し作り上げる。
そこに価値あり。

言葉が変わると思考が変わる。
思考が変わると行動が変わる。

上手くいくにはプロの法則があり、理論と実践がカギとなります。

WどのようにするかのプロセスNLPW
しっかりと脳プログラムを機能させて行きましょう!
影響力を更に磨いてもらいます。


水曜クラス
穏やかに進む(^^)
o0480036013937632143.jpg














日曜クラス
賑やかに進む(^^)
o0480031013937632154.jpg













余分な言葉を排除し、少ない言葉で相手に
変化を与える事を目指そう!それこそ影響力!
普段の会話力を高める理論と活用。
o0480036513937656359.jpg














レベルの高いコミュニケーションの技術お伝えし、
深さを実感出来るマスターコース。

直ぐ自己整理が出来る!
直ぐ変化を実感出来る!
直ぐ活用する事が出来る!

そして、私の想いを受け継いでいる5名のスタッフは、
皆様を安心・安全にサポート致します。



NLP九州ホームページ http://nlp-kyushu.com/
Style Satomiホームページ http://style-satomi.com/
Meaning.Japanホームページ 
http://meaningjapan.wixsite.com/mysite
SERENホームページ http://www.seren.info/about


posted by NLP九州 at 11:08 | スタッフ日記