2017年01月18日

わたしをカキカエル

こんにちは(^^) 酒井です。

熊本、今年のNLP認定コースが
水曜、日曜両クラスともスタートしました。

生徒さんからは
「早く始まらないかなぁと待ってました!」
「実践力を高め今年はもっと成長する!」
などの声に私のヤル気も高まりました。


プログラム第3回目は経験や体験の脳内イメージを変換し、
心の安定とより良い行動に繋げていきます。

いかに自分をコントロールしていくのかって大切な事。
自由自在に選択できる自分軸作りは、テーマですね。



水曜クラスでは、荒木トレーナーと一部授業をし、
3年前福岡でWトレーナーで行なっていた時を思い出しました。
来月は私が福岡に行く日も作りましたよ。

o0480027013847784916.jpg











熊本の今期はコースでは、私の考えをしっかりと理解し、
対応力がある5名の女性スタッフを揃え、各クラス共、
より安心安全な空間にこだわり、また細やかな心遣いを大切にしてます。


スタッフは全員が私のコースを卒業し、
なりたい自分を手に入れてもらいました。

みんな素敵に輝いてます!

それは自分と向き合って磨いてきたから。

o0480027013846854671.jpg











ビューティーNLPはスタイルサトミで受講することが出来、
内外面が美しくなること間違いなし。
価値ある人生の学びをご提供します。

o0480027013847787750.jpg











また、NLP九州メンバーがより良いセミナー運営を
目指して参ります。

o0480048013847784924.jpg


















NLP九州ホームページ http://nlp-kyushu.com/
Style Satomiホームページ http://style-satomi.com/
Meaning.Japanホームページ
http://meaningjapan.wixsite.com/meaningjapan
SERENホームページ http://www.seren.info/about


posted by NLP九州 at 14:38 | スタッフ日記